Honeyminer(ハニーマイナー)でビットコインを簡単マイニング

マイニング

Honeyminer(ハニーマイナー)と言うソフトを使いますと、数分でインストールも完了し、気軽にビットコインのマイニングをする事が出来ましたので、導入方法を分かりやすく解説させて頂きます。

※今なら、インストールして起動するだけで !,000satoshi もらえます。

Honeyminer とはパソコンの処理速度を利用してビットコインをマイニング(採掘)する事が出来るソフトウェアです。

今後、ビットコインは2028年に向けて 1BTC=6,000万円を目標にされている仮想通貨です。価格の安い今からマイニングを初めて将来に備えてみては如何でしょうか!?

Honeyinerのインストール方法

は、こちらのサイト から「マイニングを開始」ボタン押して登録を開始します。

 

ダウンロードの案内画面が表示されます。右の写真は日本語訳にした写真です。

案内が表示されると同時にファイルのダウンロードが始まります。

ここでインストールエラーが出る場合には、ブラウザを変えたりウイルスソフトの設定を一時的に止めたり等試してください。

   

 

私の場合は、最初にエラーが出てダウンロード出ませんでしたが、ウイルスソフトを一時停止する事でダウンロードが出来ました。

ウイルスソフトごとの例外設定 方法

起動時にウィルスソフトにNiceHashが引っかかる場合があります。 その場合にはウィルスソフトからNiceHashを検査対象から除外して起動を試してください。
・eset smart securityの場合は、こちらからやり方がわかります。
・ウイルスバスターの場合はこちら
・ノートンの場合はこちら
・カベルスキーの場合はこちら
・Windows Defenderの場合はこちら

 

ダウンロード時間は30秒も掛かりません。

 

ダウンロードしたファイルをダブルクリックしますと、インストーラーが起動しますのでインストールを進めてください。

   

 

ID ・パスワードの設定

インストールが完了すると、ログイン画面が表示されます。登録したメールアドレスとパスワードを設定します。

 

メールアドレスとパスワードを設定して「Get started」をクリックしますとログインと同時にウェルカムボーナスとして1,000satoshiが手に入ります。

 

開始直後、設定画面を説明する吹き出しが表示されます。

 

開始間もないですが、すでにマイニングが始まっております。 右上の歯車マークを押しますと設定画面が開きます。

   

 

ダッシュボードにログイン

ソフトの起動が確認されましたら、次はダッシュボードにログインしてプロフィール・セキュリティ設定・引き出しアドレス等の設定を行います。

こちらの画面右上の「ログイン」 から先程設定したメールアドレスとパスワードを入力します。

  

 

絵柄を合わせるパズル画面が出てきますので該当するパネルをクリックして「確認」ボタンを押します。

 

ログイン後のダッシュボード画面が表示されます。

 

プロフィール・セキュリティ管理方法

左側のセキュリティボタンを押すと、設定画面が表示されます。
こちらからウォレットアドレスの設定 と プロフィールの設定 と 二段階認証の設定 と パスワードの設定変更等が行えます。

 

ウォレットアドレスの設定

左側のウォレットボタンを押しますと、設定画面が開きますので右側の「Add New Wallet」を選択します。

 

WALLET LABEL : 取引所等の分かり易い名前を設定します。

WALLET ADDRESS : 送付先のアドレスをコピー&ペーストします。

 

 ← もし、ビットコインアドレスをまだ取得されていない場合には、「BINANCE」でも取得可能です。画像付きで口座開設方法を詳しく説明しております。
BINANCE(バイナンス)の登録と入金方法を画像付きで分かり易く解説

 

二段階認証の設定

パスワード認証だけでは不安な場合、二段階認証を設定する事も可能です。

二段階認証アプリをインストールされていない方は下記のアイコンからインストールしてください。

 ← Google認証システム (Android)

 

   ←Google認証システム ( iOS )

 

 

プロフィール画面の右側に表示されている「2-Factor Login」ボタンを押しますと下記のQRコードの画面が表示されます。Google認証システムアプリを起動して画面に表示されいるQR認証コードを読み込ませますと、コードが表示されますので、その数字を下記の欄に入力して「Enable 2-Factor」ボタンを押して設定する事が可能です。

 

PCの起動と同時に自動的に採掘を開始してくれますので、作業しながらトレイに入れてマイニングを続ける事が出来そうです。

設定をさらにカスタマイズすると採掘効率もあげる事が出来そうですので、試してみたいと思います。

 

PCを起動する度に自動的に起動して気付かないうちにマイニングも出来ちゃいますよ。 お試しください。

 

気付かない間に10,000 satoshiを超えてしまいました。パソコンを起動しているだけで自動的にマイニングが出来てしまうのでオススメです。

 20,000Satoshi超えました。順調に増やす事が出来ております!!

まだビットコインアドレスをお持ちでない場合には、BINANCE(バイナンス) や Zaifで口座作成から始めてみてください。

画像付きで口座開設方法を詳しく説明しております。
BINANCE(バイナンス)の登録と入金方法を画像付きで分かり易く解説

Zaifの申込方法を画像付きで分かりやすく解説

  

 

は、こちらのサイト から「マイニングを開始」ボタン押して登録を開始できます